宇良 の 今日 の 成績。 宇良、一番相撲から5連勝「瞬時に判断できた」豪快に全勝対決制す/スポーツ/デイリースポーツ online

宇良 ストレート給金 残り3番、番付上げる「力が入りますね」― スポニチ Sponichi Annex スポーツ

「大相撲春場所4日目」(11日、ボディメーカーコロシアム) 関学大から初めてプロ入りした宇良(22)=木瀬=が前相撲で稲垣(春日山)を押し倒して2連勝を飾り、一番出世を決めた。 当時150㎝、50㎏ほどで小柄なぽっちゃり体形だった宇良が、体操選手のような機敏な動きを見せたことに、当時の担任教員も「こんなんできるの! 平成30年5月【幕下50】全休• ですからたとえ幕下や三段目まで落ちたとしても、応援してくれるでしょう。 もちろん例外はあります。 photo• 西三段目81枚目輝富士との全勝対決。 そして、その翌場所・2018年11月には全勝で三段目優勝を果たします。 7月時点でまだ稽古場で相撲を取るには至らず、筋力トレーニングに励んでいると報じられている。

Next

大相撲・宇良の全取組(成績)と現在の番付、そして近況について〜近々の幕内復活期待!!

しかし、いかんせん体重が少ない。 1月場所の『納谷』はデビューしてすぐという事から番付表には載らずに 『前相撲』 にて相撲を取ることになりました。 20 20:04• 琉球新報2015年12月2日• 大相撲力士としては背も小さい…。 しかしもし手術をせずにリハビリを選択すれば、復帰時期を短縮できる可能性が高いです。 教育学部所属で教師を目指しながら、「自分から相撲を取ったら他には何も残らない。

Next

宇良の近況【平成30年9月場所】の戦績まとめ!

「宇良関は反り技に注目すべき力士だと取材で知っていました。 前回11年には同級で全国優勝しながら、この時は経験が浅い京大の1年生に押し倒されたという。 同期で元学生横綱の強豪を上手投げで撃破。 推薦で教育学部に進学し、1年時に全国学生相撲個人体重別選手権65kg未満級で優勝、3年時から肉体改造に取り組んだ こともあって、4年時に無差別級で3位に入った。 怪我の診断は 『右膝前十字靭帯断裂』で、前回の怪我と同じところです。 2017年7月場所後の報道によると仕切りの際に塩を撒く塩の量は極めて少なく、好角家で知られるによると「本人が言っていましたが、指の第1関節くらいまでしか持っていないそうです」とのこと。

Next

宇良【大相撲】春場所で三段目優勝!ケガの状態・近況と番付状況は?

「これで切り替えて挑める」と宇良もほっとした感じであった。 ここでは終われない。 同大から初の角界入りし、同級生らに胸を張って一番出世を報告する。 宇良 和輝 (うら かずき) 最高位 前頭 4 本名 宇良 和輝 生年月日 平成4年6月22日(28歳) 出身地 大阪府寝屋川市 身長 体重 172センチ 113キロ 大学 関西学院大学 所属部屋 木瀬 改名歴 宇良 和輝 初土俵 平成27年3月 生涯戦歴 152勝60敗93休/211出 32場所 幕内戦歴 27勝21敗27休/47出 5場所 、1金星 前頭戦歴 27勝21敗27休/47出 5場所 、1金星 十両戦歴 46勝29敗15休/75出 6場所 幕下戦歴 27勝6敗23休/33出 8場所 三段目戦歴 25勝3敗21休/28出 7場所 、2優勝 序二段戦歴 20勝1敗7休/21出 4場所 、1優勝 序ノ口戦歴 7勝0敗/7出 1場所 、1優勝 前相撲戦歴 1場所 宇良 和輝 (うら かずき) 前相 172センチ 113キロ 西口9 優勝 東二10 西三18 西下54 西下8 西下2 西十13 西十8 東十1 東十5 東十3 西前12 西前10 東前4 金星 西前4 東前16 東十11 西下10 西下50 西三30 東三91 東三33 優勝 西下23 西下36 西三16 西三76 西二36 西二106 東二28 優勝 西三30 優勝 東下19 使用符号の説明 新しい最高位 格デビュー 引退 優 優勝 同 優勝同点 準 準優勝. COM 2017. 白鵬には全く相撲をさせてもらえませんでした。 カメラ目線と、笑顔。 スポンサーリンク 宇良の番付はどこまで落ちてしまうの? もし宇良関が手術をするとなると、半年~1年の間、休場することになります。 22 17:55• 親方はアキレス腱、膝など度重なるケガを乗り越えてきたレジェンド。

Next

宇良 和輝 力士情報

SANSPO. 宇良和輝の入幕に期待! 番付的には十両の次はいよいよ 幕内ということになります。 手術の時期が遅くなれば、半年の休場でも幕下まで落ちてしまう可能性があります。 逆転負け。 宇良は前頭4枚目の相撲取り。 今は無理して出る時期ではない。 取り口 [ ] 前述のとおり、多彩な技を武器とする他、正攻法の押し相撲も強い。

Next

宇良が三段目優勝「まさか。素直にうれしいです」

現在の宇良の番付は、 西幕下2枚目。 序ノ口 一人前と見なされる(=給料がもらえる)のは[6]の十両からです。 それではまた!. 怪我を治すことを優先に「部屋も本人も」本気で長期的視点で取り組んでいるという証拠です。 com)。 以下の表をスマホで見るとき、スマホを横にすると文字が大きくなり、見やすくなります。 翌11月場所は7戦全勝で三段目優勝を果たした。

Next

大相撲・宇良の全取組(成績)と現在の番付、そして近況について〜近々の幕内復活期待!!

宇良は、平成30年9月場所を6勝1敗の成績で終えました! 全勝優勝の期待もありましたが、1年ぶりの本場所の土俵で試運転のスタートといった感じでしたから、まだまだ膝の不安を抱えながらも、宇良らしいいい相撲が見られたと思います! 11月九州場所の結果速報!宇良の今日の成績は?只今5戦5勝. 今でもできるかどうかは不明ですけど…。 しかし、度重なる悪化で、このままでは相撲を取ることはむずかしいと判断し、11月場所休場の際に提出された診断書の通り、手術に踏み切ることにしました。 大鵬の孫である『納谷』と同じ時期に土俵入りしたことから『ライバル』として見られることも多いです。 立ち合い、一瞬遅く後の先で立ち上がると低く頭を下げ潜り込み、相手の右足を狙って抱え上げる。 相棒がジャグリングを披露した後、マットの上でバック転、前転宙返りと、アクロバットショーを独演した。 圧勝!相撲の切れやスピードが戻ってきている感じ。

Next

宇良【大相撲】春場所で三段目優勝!ケガの状態・近況と番付状況は?

yahoo. 大 関 3. これが本当なら、3月中旬の情報にあった師匠の言質「復帰は早くて9月」は、もう少し遅くなるということなのでしょう。 居ぞりとは、 上からのしかかってきた相手の懐に 潜りこみ、両手で相手の膝を押し上げ、 後ろに反って倒す技のことです。 同場所ではやはり滅多に出ず「幻の技」といわれるを、2日目にに対して決めている。 前より強くなって戻りたい」と関取復帰を熱望。 三瓶アナウンサーは、天風が宇良に倒されてからわずか1秒ほどで「伝え反りー!」と決まり手を予想して伝えた。 十 両 7. まとめ 小兵力士が大型力士に勝つ。

Next