サイケ また し て も。 サイケまたしても(漫画)のあらすじとネタバレ!スマホでの試し読みや感想も!

サイケまたしても(1)

(600円に満たない漫画はおつりが返ってきます) 読みたい新作漫画があれば、U-NEXTの 「31日間無料トライアル」を使った方がお得です。 サイまたで、主人公は力を持つこと自体に善悪はなく、全ての人を助けるべきだと考えているが、能力を持つこと自体を悪だと思っている者もいるし、能力を持つもののみを助けるべきだと思っている的な敵も存在している。 氷頭の言っていた能力を悪用する能力者の典型のような人物であり「能力を得た自分は天に選ばれ世界に君臨する許可を得た」と豪語していた。 発動のスイッチはサイケの精神ではなく、肉体の死にある模様。 約3年が過ぎたエピローグで31歳と明言されており、本編開始時点では28歳程度と思われる• 峰岸マサムネ(みねぎし マサムネ) 『ネガティブレイン』メンバーの一人。

Next

サイケまたしてもとは (サイケマタシテモとは) [単語記事]

ヨハンの裏切りと共にメンバーが洗脳された際も、諜報活動により単独で行動していた彼女は洗脳を免れてたため、全編を通してユメヲの元にいる。 身体を完全に分裂させてもう一人の自分を増やすことも可能だが、両方とも自分であるためダメージは共有しており、どちらか一方が気絶するようなダメージを受けるとそのまま両方ダウンして元に戻ってしまう。 悲しみに暮れるサイケだったが、突然地面が崩れて池に転落してしまう。 子供の姿のウィル・・・しかし、彼には秘密が。 」 特には、と答えるサイケ。 刺繍が趣味。

Next

サイケまたしてもとは (サイケマタシテモとは) [単語記事]

アナと戦う際には彼女に裏切られたことを涙を浮かべて糾弾するなど、仲間意識が強い。 プロペラ化 「変質種(チェンジ)」。 2017年1月23日発行(2017年1月18日発売 )、• 【総合評価】 主人公が少年漫画にないイカれっぷりなのが癖強い。 『サイケまたしても』も1日に最大5話まで読み進められます。 額に大きな傷がある、常に笑顔の青年。

Next

サンデーの漫画、サイケまたしてもが面白い

同じ日を繰り返す能力に目覚めたサイケがヒーローとして人助けをすることを決意し 同じく様々な能力に目覚めながらも、その力を悪事に使おうとする奴らと戦っていきます 多種多様な能力がある中で、時を止める。 いつまでもそこにあると思い込んでて、誰もが終わってから気付くんだ。 袖操作(そでそうさ) 「操作種(コントロール)」。 以下のリンクから「U-NEXT31日間無料トライアル」に申し込むと 今だけ漫画の購入に使えるポイントが600円分タダで貰えます。 そして先に謝っておきますが、スゴイ高確率でこの記事を読むであろう先生、申し訳ありません。

Next

サイケまたしても

発動中は自我を失い、「発動してから最初に自分に命令した者」の命令のみに従って動くようになる。 猫が好きである。 サイケが余命幾許もない状態にあることを見抜いた。 最初は氷頭と戦い勝利を納めたが、サイケのループによって能力を暴かれた後はアナと戦闘になる。 黒田ユメヲ(くろだ ユメヲ) 『ネガティブレイン』のボス。 謎だらけの14巻…そして最後に明かされるのは、物語史上最も大きな「謎」!? (『サイケまたしても』2巻より引用) 何度も繰り返します。

Next

仮面ライダーオタクはサイケまたしてもを読め

事実、俺に読んだと教えてくれた数名の人間はかなりだと同意してくれた。 目を覚ますと、蜜柑が死ぬ日の朝7時に戻っていた。 「一緒に帰ろ!今日、美術部は月に一度のお休みなのだ!」 そうして2人は、マックにハンバーガーを食べに行きます。 死亡遊戯(ミンミンワールド) 「世界種(ワールド)」。 最初の内は正当防衛として能力を使っていたが、次第に傲慢な性格へと変貌し自分達から積極的に襲撃するようになった。 写真化 自他を問わず、対象の頭に浮かんでいるイメージを物体に念写することができる。

Next